October 16

October 15

僕が思うに、子供が食べられない原因は「味」ではなく、「臭い」なのだ。つまり嗅覚が鋭いことに起因している(細かくしても無駄だという意味はここにある)。嗅覚は、多分に神経や頭脳の活動と関連があるだろう。だから、そんなの気のせいだ、と思えるほど無関係ではないと思われる。
 僕も子供のときに食べられないものが沢山あったが、大人になって半分以上に減った。それだけ歳のせいで嗅覚が鈍くなったからだし、たぶん、それだけ頭も悪くなっているはずだ。
 まあ、嫌いなものがあるとか、ないとか、そんなことはどうだって良いことだ。でも、「食べられる」ことや「飲める」ことを自慢するのだけは、ちょっとみっともないと思う。それは能力ではなく、単にセンサが鈍いか、壊れているだけなのだから。

October 13

tmasumi:

Tokaido Waste Line Section
Jan, 2014

(via do-nothing)

yoimachi:

小池里奈

yoimachi:

小池里奈

(via ak47)

(Source: rolexmode, via killerbeach)

gino-sayaski:

Rina Koike

gino-sayaski:

Rina Koike

(via killerbeach)

maid-girl:

小池里奈

maid-girl:

小池里奈

(Source: vegetablegirls, via shashinmeister)

October 9

sukoyaka:

*Rina

sukoyaka:

*Rina

(via hozonban)

sukoyaka:

*Rina

sukoyaka:

*Rina

(via hozonban)

October 5

gino-sayaski:

Rina Koike

gino-sayaski:

Rina Koike

(via hozonban)